フォトグラファーズオフィス美苑・リニューアル

リニューアルしました!!

これまでHTMLの従来のホームページ形式とBloggerにてサイトを掲示してきました。元からの無精癖に加え、仕事での写真は守秘義務の都合もあり掲載出来ない、さりとて自らのテーマを模索している最中もあり掲載可能な写真も乏しく。完全に放置しておりました。

ホームページ上で掲載したカメラや写真もかれこれ十年も前のもので、機材は全てデジタルに成り代わり、Lightroomで現像、撮影も主力だったブライダル(今も撮影しておりますが)からジョブサイトやニュースサイトでの人物撮影が主力に。美術作品の撮影にも注力。

自分なりに成長もしていたので 「どうにかしたい!」という欲求もありましたが、新しいWeb技術にはとんと不慣れ、いや、それよりも根っからの面倒くさがりが災いしたのでしょう。サイト管理人である也太奇さんに相談はしていたのですが、彼の提案に対しして自ら動いていくものもなく、全てが煩わしくなり 「いっそ削除して欲しい!」 旨も伝えたことがあります。ところが 「削除するくらいなら置いておいた方がいい」 と言われ、結果今に至ります。

無精が故、今後も滞りがちになるかもしれませんが自分なりにテーマも定まりフリーで撮影した写真も溜まってきたので公開して参りたいと存じます。今度も宜しければおつきあい下さい。

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください