講師:いい写真とは

時期:2017年11月18日(土曜日)

場所:東京芸術劇場・ミーティングルーム6

時間:18:00~19:30

テーマ:いい写真とは

主催:藝文会

日本の伝統文化をテーゼに据え、様々な表現者が集うサロンを標榜する藝文会。半年に一度開催されているワークショップは各分野の専門家、活動者が持ち回り制で講義を行っている。今年の五月、まさか自分に指名が入るとは思いもよらず。半年後の先日、登壇するに至る。

実際にデジタルカメラやスマホを持ち寄って頂き、撮影してもらいながらのワークショップ。参加者のご協力により事なきを得る。頭では解っていたつもりでしたが、実際にやっていただいた中で自分も勉強になりました。学校ですら人前で発表したことない自分でしたが、引くに引けない状況によりやってみて「やれるもんだと」と感じます。同時に至らない点も多々感じつつ楽しみながらやらせて頂く。貴重な機会を与えて頂きありがとうございます。ご参加下さった皆様、ありがとうございました。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください