報告:The 30th TAIEI Calligraphy Exhibition in St. Pölten / Austria

昨年オーストリアで開催された泰永会の海外展をご紹介。

私も出展させていただきました。

活動:The 30th TAIEI Calligraphy Exhibition in St. Pölten / Austria

昨年度オーストリアで開催された本展、

私は仕事の都合で随行出来ませんでしたが嫁と息子、弟が渡欧。

息子と嫁さん。

会場となった博物館入り口にて。

息子である翠甫は撮影記録を仰せつかったようで色々伝授する。

仕事で使っていたが一線級から退いたデジカメをプレゼントした。

そのカメラの使い方や基本を機会を見て教える。

中々エンジンがかからない息子に少々イラッとしつつ。(笑)

時は容赦なく過ぎていく。

どうにか様になったようで安堵。(汗)

手前が私の作品のよう。

美苑-bion-

写真家を生業にしている自分の作品が海を渡るっている。

実に不思議な感じ。

書いた記憶も怪しい。(笑)

美苑-bion-

有り難いことに本作も当博物館へ寄贈となりました。

加えて本作は墺日友好賞も受賞し博物館から賞状が。

初めての受賞で恥ずかしながら実感が何も無いという。(笑)

息子達は帰国後二週間全く一言も語らずで

聞きたくてウズウズしてました。(笑)

一様に疲れたようです。

後に写真を交え伺えました。

関係者の皆様本当にお疲れ様でした。

有り難うございます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください