お知らせ:The 29th TAIEI Calligraphy Exhibition in Czech Republic

平成三十年の泰永書展海外展が開始されました。

泰永会のホームページ:https://taieikai.jimdo.com/

会期:2018.4.6~20

国と地域:チェコ共和国 ブルノ市

会場:ネオ・ルネサンスパビリオン(ルジャンキ公園内)

* 現地より *




*

チェコは私も仕事で訪れたことがあります。大変な親日国で、とにかく凄くよくして下さったことが今も思い出されます。その時は政府関係のお仕事で訪れたのですが、チェコの観光向け写真集を出版するという目的でカメラマンとして同行いたしました。私はカメラマンとして駆け出しということもあり、強く印象に残っております。当時、街なかの路上で熊を連れている方がおりました。「写真をとらないか」と声をかけられました。これは熊と一緒に写ったあとで幾らといった感じのご商売。事前に調べて知っていました。チェコでは本当によくしてくれて、三ツ星ホテルの最上級の部屋を提供いただき興奮しました。嬉しい出来事、エキサイティングな出来事、そしてスリリングな出来事も。(笑) 懐かしいです。皆さまよろしくお願いいたします。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください